こんばんは


見にきてくださり
ありがとうございます


コーデです
{F1D45DDC-CEAA-463E-B326-E82089CA01B6}
…身長161cm…
ライトダウンジャケット : ユニクロ
Sサイズ・69 NAVY
カシミヤクルーネックセーター : ユニクロ
Sサイズ・63 BLUE
 メリノブレンドリブスカート :ユニクロ
Sサイズ・09 BLACK
ストール : matti totti
バッグ : coca
靴 : Ugg

すごく寒かった今日
しっかり防寒して仕事に行きました

寒い日はやっぱり
ダウンが着たくなります

ダウンの上からストールも
しっかりめに巻きました

厚手の裏起毛タイツに
ロングムートンブーツの組み合わせが
かなり暖かいです

ダウンはユニクロのJWANDERSONコラボ
シンプルだけど可愛いです
{6C8F14F0-B537-4708-9B47-0FC034D13DE7}

ニットスカートは値下げで1290円になってます
細リブとスリットがちょうど良いです
今日はブーツとのバランスを取りたくて
2回ほど折って着ています
{6B51A0E4-77ED-4C83-99C4-752E47832D0C}


ダークカラーのコーデの時は 
重たい雰囲気にならないように
明るめの色のバッグを持ちます
こちらのバッグ安いのに可愛い

2690円でした
ショルダーも付いてるので斜めがけも出来ます
ポケットもたくさん荷物もたっぷり入ります
{E218A098-9DFD-435C-8178-BDD460FF2A0C}


インナーも裏起毛で防寒対策

合わせてるレギンスはこちらです
2399円→1600円になってます♪



ダウンの下は
カシミヤセーター着ていました

暖かいし着心地良くて
カシミヤ大好きです^ ^

{FCA4777D-357F-426E-B96A-8ED1D005FA4D}


カシミヤセーターは
3990円に値下がりしてました^ ^
お正月の半額セールと同じ値段
{09F51926-F6D2-45CD-B761-41F663D7D862}



明日も今日以上に寒いとの予報
今日も明日も温かいお鍋にしたいと思います^ ^



今日は以上です

最後までご覧くださり
ありがとうございます