こんばんは


見にきてくださり
ありがとうございます


今日は5月の上下ユニクロコーデの
まとめです


ボトムス別にまとめてます


ウルトラストレッチジーンズ
69NAVY・09BLACK
濃い目の色のスキニーは
細見え効果があるのと
比較的キレイな雰囲気でまとまるので
69NAVYは 一年通して1番使っています
{3D1E948D-9AF3-4E7C-99D2-C97BC2904096}
{8896B200-381A-4BD3-9BA5-A2395695DCDC}

ウルトラストレッチの67BLUEは
春夏のカジュアルコーデに馴染みやすい色かなと思います
 鮮やかな色のトップスと合わせることが多めです
{1420290C-6CBA-4629-A801-32EA67E89977}


ハイライズシガレットジーンズ
膝下に少しゆとりがあるデニムは
女性らしい丸みのでるシルエットが作りやすいです
(左はウルトラストレッチのダメージです)
{D2C73294-544F-4063-9B35-14B177A9DDB2}


ドレープワイドアンクルパンツ
タックフレアスカンツ
楽チンだけど華やかさが出るボトムス
濃い色より薄い色の方が合わせやすいです
{BF2B736A-4C7D-4AAF-AF7F-5AB2993DCE65}


イージーアンクルパンツ(メンズ) 
ハイウエストチノワイドパンツ
しっかりめの素材のボトムスは
女性らしいブラウスともカジュアルボーダーとも
相性が良いです
{61F91139-D745-4A26-BDDA-03BB5B42F2E0}


シアサッカーラウンドスカート
キレイなフレアのスカート
ザラッとした素材がカジュアルなアイテムとも
馴染みやすいです
トップスはコンパクトなものが良いと思います
{D9C3D094-EB34-45EE-9400-DF2922B0DA8D}

ハイウエストシフォンプリーツスカート
淡い色合いが可愛く春っぽさ満点のスカート
パキッとした色を合わせるより
淡い色合わせの方が季節感が出ると思います
{554F69EB-EB81-4C19-951C-2D91DE0EC092}


3月4月と比べてみても
明るい色のコーデが増えたなと思います
暑くて半袖ばかりの5月のコーデまとめでした



今日は以上です

最後までご覧くださり
ありがとうございます