こんばんは^ ^!


見にきてくださり
ありがとうございます


暖かくなりそろそろTシャツが気になります
いま話題のユニクロの1000円T
気になるものをまとめてみました


スーピマコットンリブクルーネックT
1番欲しいのは鮮やかなピンクのTシャツ
{B2200D9E-C310-4409-8889-DECB415A4610}
昨年すごくお世話になったリブT
今年もたくさん着たいと思ってます!
上の写真のモデルさんが着ている
12PINKが可愛いです 
{7028B3E4-C29A-4A47-849B-D6EC85AD3506}
合わせやすいアースカラーの57OLIVEや
すっきり着られそうな64BLUEも気になります^ ^
{22BE2EF0-B15D-45F9-98DD-1FE67FAAB5AC}


スラブハイネックT
使い回ししやすい03GRAYが欲しいです
{27661479-DFC7-4AC5-A2FC-A6226BE110E4}
少しざらっととした素材のスラブT
写真のモデルさんのように
袖をくるっとまくって少しゆるめに着たいです
{F8861059-8EB0-429B-8949-5A575C75AACB}
ビタミンカラーの
トレンドのオレンジレッドの14REDや
インパクトある44YELLOWも気になります
{7E08964F-8380-4D0C-B7DD-02C958148647}


リブハイネックT
66BLUEも大人っぽくて素敵です
{1E3CA11B-5EE9-4AD8-9FAC-1F8FDFE4799B}


他にも魅力的な1000円Tたくさんありました

リブボーダーボートネックT
{72CBF400-C83B-43E0-BFBA-BD8A2BA8C132}

リブボートネックT
{1E923500-BB42-464C-A5B4-76E5E4A513ED}

ドレープクルーネックT
{BD819CEC-4292-4425-9772-BCE45C23FD8A}


たくさんあり過ぎて
試着室にこもって何時間も選んでしまいそうです…

パステルカラーや少しくすんだ色も
合わせやすく素敵ですが
パキッとしたカラーが断然気になります


Tシャツの時の気になる脇汗対策には
こちらをずっと愛用してます↓



今日は以上です 

最後までご覧くださり
ありがとうございます

┈┈┈┈┈┈┈┈

2016年11月11日に
ダイヤモンド社さんより書籍が発売されました

{6FFC4ECD-08B1-4193-B830-F48DE6BC7236}