お誕生日おめでとう♡私♡これから1年、たくさんの夢を叶えていこう!
私の経営するアロマサロンが、香りを愛する女性がたくさん来店して、豊かで美しく愛に満ちた癒しのサロンになりました!
大好きなりょうと結婚しました(*^^*)ハワイで二人だけの結婚式。青い空と海…愛と光と幸せに満ちていました。
はじめまして、HANAと言います。私は6月4日に生まれました。自分のお誕生日を記念して、アメブロを書いて行きたいと思います。
こちらのアメブロは、私の「夢現実ノート」として綴ってく目的で書いております。自分の叶えたい夢や希望をひたすら綴っていきますので、ほぼイメージ(妄想)の世界となります(⌒-⌒; )
さて、本日は私の誕生日

たくさん夢をイメージしよう…
天井にはシャンデリアと白い壁、花柄のカーテンと小物、女性性溢れる癒しの空間です。
そして、2人でハワイ島にある世界で一番星が綺麗にみえる山に行って、星空をみました。あまりの美しさに言葉を失いました。ハワイは、パワーと癒しに満ちています。
美しい想像は、美しい未来をつくる種子である。その種は必ず芽がでて、美しい花を咲かせる。
そう信じる心が種にとって肥料となる。
読んで頂いて、ありがとうございました




