1/9 成人の日 | 花のれんブログ

花のれんブログ

福岡県中間市にある花屋“夢ギャラリー花のれん”のブログです。
"花のれん"のショップ情報や 花屋の日常
ときには個人のネタなんかも*****
お得なセール情報もイチ早くお届けしますので要チェック★

新成人のみなさま おめでとうございます。





1日早い昨日の式典はお天気にも恵まれて

よかったですね^^



花のれんは この日・祝日は営業しております★



明日は 鉢物の仕入れです^^

そろそろ春のお花を置いてみようかなと思っています



店頭ではチューリップの鉢植えが

赤や黄色を彩っています



もう少し増やそうかなと思っていま~す^0^



■□■ 春咲き 球根 お値下げセール中!! ■□■


花のれんブログ-__.JPG


12月下旬までに植え付けの 春咲き球根を

定価の半額で 大セール中です♪


なかには 珍しい八重咲き黄色スイセンや

ピンクのフリルがかわいい チューリップ(ハウステンボス)

などの品種もあります!



早い者勝ち!大セールです♪

植え付け時期が遅れると 少し花期が遅くなりますが

古い球根ではないので 開花は大丈夫です!



ぜひぜひ^^



記:チーフ



花のれんブログ-__.JPG


出産のお祝いアレンジメント