お読みいただきありがとうございます。


先月から いくとぴあ食花

花育センターさんで展示していた

レカンフラワー作品を

今日撤収してきましたクローバー

ご覧いただいた皆様

ありがとうございましたブーケ1


作品を片付け終わって一息コーヒー

ハガキサイズ

こちらも展示しておりました音譜

軽い作品なので画鋲でもOK

ちょっとした所に飾れます家


戻ってポストをみたらポスト

届いていました

15歳 長寿動物の表彰状

杏ちゃん おめでとう合格

元気に頑張ろうね〜ドキドキ


10歳から 色々ありましたが

こうして元気に穏やかに過ごす姿をみれて

本当に嬉しいラブラブ ありがとう

杏から沢山のことを学ばせてもらってるよ!


前半に展示していた作品に杏も居ましたよしっぽフリフリ

題名 マイホーム

好きな作品の一つですピンク薔薇