お読みいただきありがとうございます。


新潟の桜も葉桜になってきました桜

今年は、お天気に恵まれて長く

楽しめたように思います音譜


昨日 第16回レカンフラワーコンテスト

展示していただいていた作品が無事

戻ってきました。

スタッフの皆様 ありがとうございましたブーケ1


佳作をいただいた作品

クローバーイースタークローバー

数年前から イースターの作品作りたく

昨年の秋頃 手元にあったドームを使い

思い立って作ったものですブーケ2

なのでコンテストに出すつもりもなく

通っても展示の頃イースター終わってる…

なのでギリギリまで出すのを悩みました汗

出来上がりが、飾る季節でなかったため

箱の中で眠っていたものを多くの方に

観ていただけて嬉しいですラブラブ


〜密封前〜

お花も手元にあったものを組み合わせて

でもドームの中にかなり多くの種類のお花を

使用してありますピンク薔薇



来春 飾って楽しみたいと思いますニコニコ


お花作りが楽しくもあり 忙しい季節

もっともっとレカンフラワーを楽しめるよう

過ごしていきたいと思ってます花束