お読みいただきありがとうございます。


雪の新潟市です雪

今日は、新潟青山カルチャープラザ

レカンフラワー講座木曜クラスの日ブーケ2


シーズンはじめの雪は、運転など何かと

気になり心配ですが、お教室で皆さんと

楽しい時間を過ごせると思いながら

向かいました車

足元の悪い中いらしていただき

ありがとうございましたピンク薔薇


今日の完成作品カメラ


可愛いコンポートドームミニになりましたラブラブ

お花もとても綺麗に乾燥されてます合格


年明けに完成を目指し頑張られた方も

新しい年も楽しみです音譜


良いお年をお迎えくださいとご挨拶ブーケ1


今年も 皆様の素敵な作品に癒された

一年となりました花束


ありがとうございました赤薔薇


先日 花と緑の研究所様から

可愛いクリスマスカードが届きましたポスト

時代の変化ですね!今年は、QRコード付き

本当に素敵な動画を見ることができ

感動させていただきましたドキドキ

スタッフの皆様ありがとうございました爆笑


楽しいクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリー