お読みいただきありがとうございます。

昨日までの2日間 横浜で開催された
レカンフラワー先行勉強会に参加させて
いただきましたクローバー

初めての参加でしたが、全国の先生方との
交流や高いレベルの作品を直接見ることが
できるなど…  感じる事の多さに刺激を受け
充実した時間を過ごしてきましたラブラブ
技術以外の部分でも 成長するための
良い通過点になったと思います合格

ご一緒させていただいた先生方
そして花と緑の研究所の皆様 
ありがとうございましたピンク薔薇

今回 学ばさせていただいた新しい教材
杉野先生の作品カメラ



ダイヤモンドオブジェをはじめ

box額も 裏もスッキリし立ても飾れ

素敵な新教材キラキラ


先生方の作品をご覧ください音譜







この作品のお写真撮影するタイミングを

逃し動画に

ハートドキドキ クマちゃんクマ 

ツリークリスマスツリー ドレスドレスの抜き台紙を使用でき

手ごろな大きさで可愛いですブーケ2


とても素敵で 可愛い作品を作成して

いけます赤薔薇

インストラクターの皆様

レカンフラワーを楽しんでいきましょう音譜

そして レカンフラワーをもっと多くの方に

知っていただき 楽しんでいけると

嬉しいですねニコニコ


この学びの機会を大切に

今後に繋げていければと思っていますブーケ1