お読みいただきありがとうございます。

昨夜は、久しぶりにエアコンつけなくても
寝ることができましたぐぅぐぅ

朝から風もあり 急に涼しくなった感じ
スーパーでお買い物していても
秋を感じようになりましたねもみじ

今日は、新潟青山カルチャープラザ
レカンフラワー講座金曜クラスの日

先月お盆休みとかさなりなかったので
まず皆さんとお喋りを楽しんで音譜爆笑
その後 しっかり手を動かして
いただきましたクローバー

今日の完成作品カメラ



素敵な雑貨をお花と上手く使われて合格

Kさんらしい作品の完成ですラブラブ


他の方は、次回完成に向けて準備を

頑張られましたブーケ2


今月は、振替があり もう一度

皆様にお会いできますね!

お教室でお待ちしておりますピンク薔薇


楽しい時間をありがとうございました赤薔薇