お読みいただきありがとうございます。

暑いけれど晴れ やっと朝晩の風を感じ
秋に近づいてるような⁇

この夏は、海にも行かないし波花火も見ず花火

ただ数年ぶりに両実家で皆んなで集まり
食事ができた事が良かったかな生ビール

お盆過ぎてから
近場のドライブに車阿賀野市へ

瓦テラス&瓦ロード


日本の北限らしい 鰻の養殖場のウナギと

あがの姫牛のローストビーフ

美味しかった〜爆笑


あがの姫牛は、帰りにお肉を買って焼肉に焼肉

道の駅に寄って阿賀野の茶豆も買い

1日 阿賀野産を楽しみました音符

もちろん安田ヨーグルトもね音譜


瓦ロードもまわって


帰りに寄った道の駅は、小さい子がいたら

更に楽しめる場所でビックリ

道の駅の進化というか?凄いなと最近よく

思いますニコニコ


車が苦手で できるだけお家に居たい

我が家のワンコしっぽフリフリ



今日で 14歳になりましたクラッカー

食欲もあり 元気に過ごしています合格