お読みいただきありがとうございます。

ゴールデンウィーク初日になるのかな?
我が家は、カレンダー通りです。
お天気が晴れ良かったので
6年に一度の御開帳期間中の菅谷不動尊に
出かけてきました。

御開帳が9時半からでしたので

自宅を8時半に出発車

渋滞もなくスムーズな行動となり


胎内観音まで脚を伸ばし

清々しい 素敵な景色を見る事ができましたラブラブ

帰宅途中の道の駅で偶然見つけたポスター

時間あるし寄ってみようかと

新発田市の大倉まつりへ

新発田市生誕の大倉喜八郎の蔵春閣

迎賓館の役割を担ってたそうで

贅をつくした素敵な建築物でしたブーケ2

ガラス越しに見える諏訪神社の鳥居は

大倉喜八郎が寄贈されたそうです。

写真に写ってない鳥居ですが

諏訪神社も立派な神社でした神社


とても充実したまま

帰りに韓コビへ

韓国が韓国ぎゅっと詰まった空間で

キンパ・ヤムニョムチキン・オイキムチを

購入し帰宅家

遅めのランチにビールで乾杯したのは生ビール

13時半


我が家の充実した一日

もう少し休んだら ワンコのお散歩ですわんわん