お読みいただきありがとうございます。

今日レカンフラワーコンテストに出していた
作品が戻ってきました。
スタッフの皆様ありがとうございました赤薔薇

作品は、先日まで立川にある
昭和記念公園 
花と緑で楽しむアートクラフト展
レカンフラワーコンテストで佳作をいただき
展示してもらえましたクローバー

展示を鑑賞するの2013年のコンテストぶり
1時間程しか滞在できませんでしたが
作品を直接観ることができました音譜
もう私には、刺激ばかりで
素晴らしい作品に釘付けラブラブ
やはり実物を生で見ることは、大切なこと
コンテストに出す心構えみたいなところから
やり直していかないとと感じてきました。

洗練された作品の中で
昭和感ある作品を展示していただけた事に
感謝です。それがこちらカメラ


八重の百合に癒されて


〜密封前〜


良い刺激を受けてきたので
頑張っていこうと思いまブーケ2
来年も展示会場に行けるように花束