お読みいただきありがとうございます。

お天気の良い日になりました晴れ
黄砂の影響か?青空でないけれど…
お教室の日は、晴れると嬉しいです音譜

新潟青山カルチャープラザ
レカンフラワー講座 金曜クラスの日ブーケ2

今、お教室で人気のパフュームボトル
Tさんお2人が、作られました香水


可愛いらしいトルコキキョウをメインに


存在感のある素敵なバラをメインに


偶然にも同じおリボンリボンでしたが

作品の雰囲気違いますよね〜合格

レカンフラワーの良いところですラブラブ


他の方は、来月完成に向けて

頑張れました。

来月も お教室でお待ちしておりますピンク薔薇

ありがとうございました赤薔薇



今日から始まりました花束


150点あまりのレカンフラワー作品が

展示されています。

レカンフラワーは、お写真よりも

実物をご覧いただけると その美しさに

感動をおぼえます。

お近くの方は、ぜひご覧下さいませクローバー