お読みいただきありがとうございます。

暑いなと感じるお天気でした晴れ
今日 何かあるのかしら〜?
と思いながら入っていくと
月末の30日 お客さま感謝デーキラキラ
私も帰りにお買い物してきましたニコニコ

新潟青山カルチャープラザ
レカンフラワー講座金曜クラスの日ブーケ2
(お盆休みの振り替え日)

素敵な完成作品のご紹介カメラ


スターチスだけのリースラブラブ 可愛いドキドキ

細かな作業の連続 凄い集中力です合格




蘭とデルフィニュウムを上手く使われて
素敵なブーケの完成です花束

他の方も 作品のベース作りに
頑張られましたクローバー 
アイデアが素晴らしいんです爆笑

今日も楽しい時間を過ごすことが出来ました音譜
皆さま ありがとうございました赤薔薇

来月もお教室でお待ちしておりますブーケ1