お読みいただきありがとうございます。

曇りの予報かな?と思っていたら
雨が降ってきたり晴れたり
グズグズなお天気くもり
梅雨明けしてるのにこんな季節は
乾燥花の管理も大変かな?
気にかけてないと〜とのお声が…
今日は、新潟青山カルチャープラザ
レカンフラワー講座木曜クラスの日クローバー

皆様の素敵な完成作品のご紹介カメラ


お嬢様のステキなイラストのカードを

台紙として使用され常時見れるようにラブラブ


アスターを綺麗に乾燥され

ホワイトのスターチスと可愛くデザイン音譜


KさんとSさんには、薔薇の乾燥方法を

学んでいただいてからの作品つくり赤薔薇


OさんとYさんは、先月の続きから

来年からのお雛様雛人形

うさぎさん二体も手づくりされて合格


オーガンジーに苦労されていましたが

頑張られた甲斐がありました花束


完成作品を見せていただくの

楽しい時間ですニコニコ


今日もありがとうございましたドキドキ