お読みいただきありがとうございます。


雪景色の新潟市雪
日曜日ですが、自宅でのんびり過ごして
います家


先日 可愛らしいお嬢様がアトリエに
いらしてくださいましたクローバー

季節は、紅葉の前もみじ お預かりしていた
ピンクの大きな花束をレカンフラワーにと
加工のオーダーをくださいましたE様です。

ブログでのご紹介OKいただきましたので
ご覧くださいねカメラ


大きなユリ オリエンタルリリーかな?
含めて 全てのお花を残したいとのご希望

深さ8cmの額にユリ・薔薇・ガーベラ
かすみ草・スプレー薔薇・ピペリカム
カーネーション2種と包装紙&リボン
花束全てに使われていた物を入れてラブラブ

お写真は、明るく写っていますが
実際は、もう少しくすんだ感じに完成
植物そのもののお色なのがレカンフラワー



お花の種類も本数も沢山でしたので

入らなかったお花は、小さなboxに入れてプレゼント

E様に とても喜んでいただけて音譜

「お願いして良かったです」と

嬉しいお言葉をいただけましたニコニコ

E様 この度は、花束加工のオーダー
ありがとうございましたブーケ2

お幸せにピンク薔薇