お読みいただきありがとうございます。


9月も終わりですねお月見

秋の夜長といいますが…

最近 体力が無く 夜は、ソファでぐぅぐぅ
日中の自分時間が、もう少し欲しいところ
周りに振り回されてるこの頃あせる

なので お花探しに回る時間が取れなく
お彼岸過ぎれば 彼岸花以外増えるかと
数件 見に行ってもなくて トホホ汗

お花屋さんにある大きな薔薇でなく
少し 小ぶりで元気のでるような明るい色ピンク薔薇

そんな時に携帯をいじっていたらスマホ発見
写真だけだと 分かり難く
少し不安もありました。欲しいサイズ???
お色も お任せのミックス花束 70本

レカンフラワーにしたいので
赤バラ少ない方が なんて思いながら 
ドキドキしながらポチッと

今朝 宅配で 届きましたブーケ1



箱を開けた瞬間 嬉しくて〜ドキドキ

可愛くて感動ラブラブ

不安のドキドキが、ワクワクに音譜



一部を自宅に飾り赤薔薇 

後は、レカンフラワーにすべく眠らせました。

イメージ通りにできるといいなぁ〜

作品できたら ご紹介させてくださいクローバー


脚で探すのでなく
何でも ポチッとの時代ですね!