お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

金曜クラスの講座の日でしたニコニコ

 

 

皆さん 大きな作品に取りかかられておりますので 完成されたのは、Tさん お一人でしたブーケ1

 

 

完成作品のご紹介カメラ

 

 

 

 

大人な感じの お花のリース赤薔薇   素敵でしょう~ブーケ2

 

 

Tさんに ご紹介のご許可を頂きましたので・・・

 

大きなバラ赤薔薇  姪御様が、プロポーズしていただいたときに頂いた花束の一部だそうです。

 

記念に残せるならと  叔母様のTさんが、お預かりして乾燥させピンク薔薇 

 

「永遠」を意味するリースにデザインし 作品に完成されましたベル

 

素敵な お優しい 叔母様ですラブラブ    これから ご結婚式を迎えられる姪御様へハート

 

プレゼントされるそうですプレゼント   喜んでいただけますね音譜

 

 

お教室から 幸せの贈り物の誕生ですドキドキ

 

月一回の講座の中で 学んで頂いてることが、形となり 他の方にも喜んでいただける

 

なんだか 私も 嬉しいですクローバー

 

 

 

幸せを分けていただいた 講座の時間でした。   

 

来月も  皆様を お教室でお待ちしております。

 

今日も ありがとうございました花束