箱根箱根〜! | あつもんや はなのブログ

あつもんや はなのブログ

あつもんや はな は横浜の野毛にあるちっちゃい居酒屋です。
営業時間は17時から24時。
火曜日定休日です。

今年の温泉第三弾は箱根湯本へ行って参りました!
でも乗り換えで降りちゃうのよね~

小田原で。

で、またお邪魔してしまったのよね~

柏又さん。

ためーいきのーでるよーな♪
美味しさでした。
今回も前回と同じメニュー!
photo:01


photo:02


トマトサラダ
鶏わさ
もつ焼き
で、ございます。
そして今回は大奮発!
『松』のうな重ー!
どうですか!このぶ厚さ&ふっくらさん!
photo:03


あぁ思い出しただけでヨダレが…

小田原城の今年最後の桜の花を発見!!
健気に咲いてました。
photo:04



駅前で少し買い物をして箱根登山電車に乗り箱根湯本へ。
なんとわたくし箱根登山電車初体験でした。
photo:05



10分ちょっとで箱根湯本駅に到着し、送迎バスで旅館へ。
今回は前回よりちょっとランクアップ!
素敵な旅館でした。
photo:06


お部屋についてるお風呂はこちら。
photo:07


お風呂からの眺めはこちら。
photo:08


新緑がきれいでしたーー!!
お湯も最高でお肌つるつる。

最高ですよ。

つづく