庭作り、専門の工房に頼んだのですが、これは本当に良かったです。三ヶ月くらいかけて、納得いくまでミーティングをしてもらい。。
始まればあっという間…二週間位で仕上がりました。

先日がビフォーとしたら、今日はアフター。

ポストの上にアイアンの表札をつけたのが気に入ってますが、、写真は加工してしまいました。。

大きめの木は、シラカンバ ジャクモンティ。寒くない地域でも木肌が綺麗な白いままだとかで選びました。
{C23E4502-6BD3-4E4A-86BF-F4C770EBF52B}

ユーカリ、なんというユーカリか、名前忘れました。
もっともっと大きくなって欲しいです。
{84742E52-F264-4814-B628-5C0E1BB60747}


咲いてきたジギタリスと、ポポラスユーカリ。
こちらもユーカリはわっさわさと大きくなってほしい♪
ジギタリスは一つじゃなくて、もう2.3株あっても良かったなぁ。
{3309DCDD-1925-4ACF-866A-F8FEB2D32695}


花壇とレンガ敷きは自分でやりました。
土と砂利で固定しただけです。
レンガはミックスレンガです。
ハーブ系コーナー。

{96A2BB7B-6410-4A04-A4A3-9CD2F14EE0EB}


食べる系コーナー。
青じそ、小ネギ、ミニトマト、奥はズッキーニ。ズッキーニは朝9時までに、花粉をこちょこちょと受粉してやります。
{74C1BF91-BDEB-4630-8643-1D7CF944A5AE}

植物も入り、庭っぽくなりましたが、まだまだ。
土が見えなくなるくらい、葉っぱが茂ると良いな〜。

振り向くと、二匹が見てました。。
出たいの?ドッグラン作る?
{0E5B5E5A-FCDE-4FBC-A770-5EF551DD6822}