今日は、陽射しがあって良かったー。

何故なら、昨日そらるがカーペットにおもらししちゃったから〜。
洗って、、乾きました♪

そらるはおトイレ外派ですが、さくらは内派。
で、さくらのおトイレのニオイを嗅いでたかと思うと、そのままカーペットの上で…_WC||ー ̄)ノ

うんうん、仕方ないよね。
慣れるしかないな〜。
初めての犬同士の同居、大人になってからはストレスない訳ないよね。
お互い犬より人好きだしね。

さくらも若干お腹が緩くなってます。
環境変わったからね。
ゆっくり慣れよう〜。


カーペットあげたフローリングで、お兄ちゃんと遊ぶ〜。
ブルブル揺れる腹部。。


{B810BC54-6423-486F-A43C-014DA51B4678}

{8FFA445E-1CBA-4714-888A-E67A35EB36EE}




二匹の微妙な距離感(;^_^A{6311FA05-75FF-4AF4-A66E-31D42474F13A}