京橋のフジフランス、


前から気になってたお店でケーキを買ってきました。







黄色いケーキはレモンのモンブラン、





赤は見たまんまのりんごです。




このりんごのケーキが食べたかったんですよ。


つやつやのりんご、可愛いですよね。


中身はふわっふわのムースでした。


レモンのモンブランは、


レモンなのにモンブランで不思議で美味しいです。


レモン型のケーキもあったけと、


あえてモンブランを選びました。


食感の違いがあって、このチョイス成功!


ソースがトロっとこぼれて美味しかったです。


一緒にバターサンドも購入、






こちらもレモンとりんごを選びました。


形が可愛い飛び出すハート

今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


イベントバナー

 

 

 

ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。