昨日のデザート、


私は抹茶パフェ、







夫はわらび餅。


パフェは見た目シンプルだけど、




抹茶の下にいろんな美味しさが詰まってます。


フレッシュいちご、コンフィチュール、


抹茶ガナッシュ、アイス、


ココナッツのマカロン、等々、


そしてお花畑みたいなエディブルフラワー達。



ほんのり苦みがあります。



抹茶の苦みとはまた違うけど、


甘いだけじゃない美味しさがありました。


見た目のインパクトは大ですね〜


ジンジャーとグレープフルーツのソースで味変も楽しい飛び出すハート


夫のオーダーしたわらび餅も見目麗しいです。



こんなにきれいに抹茶やきなこが振ってあって


崩すのもったいないけど、


食べないのももったいないです。


こちらは、抹茶ソースと黒蜜がついています。


弾力のあるわらび餅の食べ応えもすごかった!



今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


イベントバナー

 

 

 

ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。