マクドナルドチキンタツタ、


今年のNEWは油淋鶏チーズです。


そして名探偵コナンとの初コラボ!


昼マックは伝説の御馳走


夜マックは黄昏の御馳走でごはんマックです。




ごはんマックでいただきました。


包みは名探偵コナンのメンバーが描かれてるんだけど、



私推しのあいちゃんがいない、、、


他のメニューにはいるのかな?


甘辛たれにチーズがからんで美味しいです。


キャベツが入ってるのがちょっとさっぱり、


ごはんはボリューム抜群です。


ポテトは焼きとうもろこしのシャカポテ、



ナゲットは今はレギュラーソースのみなので


マスタードを選びました。




自分で用意したのはサラダ、


盛り付けただけです。

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する


イベントバナー

 

 

 

ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。