コアラのマーチ40周年の名前入りチョコといちご、


ハローキティ50周年とのコラボのアップルパイ、



まとめて購入!しようと思ったんだけど、


なかなか見つからなくて、、、


ハローキティコラボの商品はコンビニで見つけました。




他の2つよりちょっと高かった笑い泣き


名前入りの中に私の名前はないけれど、


甥姪の名前はありました。


購買層に多い名前が採用されてるそうです。




私の名前は古い??(笑)


誰かの名前を探しながら食べるのも


なかなか楽しいですね♪


眉毛コアラもいました。



正確には眉毛でないらしいけど、眉毛コアラでわかりやすい。


ハローキティコラボは、




コアラなキティちゃんとキティなコアラ、


アルファベットに合わせたイラスト入りです。


Oはコレ何の絵?Rはリスなの?



ちょっと不明もあるけど、


たまには玩具菓子もいいですね。


一度に食べきれないので、



とりあえず容器に保存しました。

今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する








イベントバナー

 

 

 

ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。