モニプラ、玉露園の梅こんぶ茶のモニター中です。


梅こんぶ茶としらすのパスタを作りました。



梅の爽やかな香りがするパスタです。 


パスタもサラダもスープも



グリーンばっかりの食卓になりましたナイフとフォーク


(材料)(2人分)

パスタ 150g

しらす 30g

大葉 5枚

梅こんぶ茶 大さじ1+小さじ2+小さじ1

オリーブオイル 大さじ1 


(作り方)

①湯を沸かし、大さじ1の梅こんぶ茶を入れてパスタを茹でる。

②ボウルにオリーブオイル、梅こんぶ茶小さじ2、刻んだ大葉の8割くらい、しらすを入れて混ぜる。

③茹で上がったパスタをボウルに入れて混ぜる。

④皿に盛り付けて、残しておいた大葉と梅こんぶ茶小さじ1をトッピングする。


モニター品は、



こちらパー


提供:玉露園ファンコミュニティ
【レシピ投稿募集・たっぷり使える定番の『お徳用梅こんぶ茶』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


玉露園


イベントバナー

 

 

 

ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。