今野敏さんの小説です。

 

 

隠蔽捜査の竜崎署長が神奈川県警へ移動になったあと

 

大森署に赴任してきた藍本署長は

 

超がつく美人でおっとり、

 

そしてちょっと天然(ホントに?)

 

竜崎署長で少し変わった上司に慣れている面々も

 

また別の風変わりな上司に戸惑い

 

そして、次第に慣れてきた頃に

 

海上で武器や薬物の取引が行われる情報か入り、

 

大森署に前線本部が設置された。

 

常にシンプルな思考の藍本署長の采配が功を制して

 

取引現場を押さえることができた!

 

あれ?ページ余ってると思ったら、

 

もう一波乱ありました。

 

大森署の事件簿はこれからもあるのかなあ?

 

竜崎とはまた違った変わりダネ署長の活躍が楽しみです。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。