内田康夫財団事務局発行の小説です。

 

 

浅見家のお手伝いさん須美ちゃんが活躍するシリーズの第三弾、

 

須美ちゃんがクイズを解いたことで

 

商店街の花屋さんの育代さんが

 

軽井沢一泊二日のバスツアーに当選!

 

須美ちゃんと一緒に参加します。

 

ツアー自体もミステリーツアーで、

 

所々にクイズ的な謎が隠されてて、

 

それも楽しむ、ていうものなんどけど

 

それとは別に

 

旅行会社の社員で育代とも仲良しの光羽ちゃんに関わる謎も!

 

こちらは彼女の出生まで遡るので

 

なかなか謎が深いです。

 

昭和チックなすれ違いドラマ、かな。

 

光彦ぼっちゃまの事件と違って

 

殺人事件ではないので気分を楽にして読めますね。

 

育代さんの愛されキャラとも相まって

 

わちゃわちゃ&ドキドキなツアー!

 

 

イベントバナー

 

 

 

ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。