misdo meets GODIVA



  ガレット・デ・ロワショコラ

  キャラメルショコラ

  ガナッシュショコラ

  プラリネショコラ


4種一気にいただきましたビックリマーク



4個買うと、専用の袋に入れてもらえます。




ガレット・デ・ロワショコラは



カスタードクリームとチョコクリームの入ったパイ。


カスタードクリームにアーモンドクリームが混ざっているそうで、


濃厚な味わいでした。


中にお人形は入ってないけど、王冠付きです。


キャラメルショコラは、



キャラメルクリームがたっぷり、


これでもか!ってくらい、


そしてココアがかかってます。


クリームの下にナッツとチョコが入っていました。


ガナッシュショコラは、



ビターガナッシュとホイップをサンドしてチョココーティング、


パールチョコがパラリと。


プラリネショコラは、



プラリネホイップをホワイトチョコでコーティング、


カリッとしたアーモンドダイスがかかってて華やかです。


断面も綺麗飛び出すハート


ドーナツはみんなチョコ味で、


いつものよりしっとりしてる気がしました。


チョコがたっぷりだからかな。


全体に甘いです。でも、想定内の甘さ。



色んなチョコを楽しめました。

今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


イベントバナー

 

 

 

ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。