昨夜は高校の友達との忘年会でした。


乾杯のスパークリングワインのち、



地ビール飲み比べセット。



これ、前から飲みたかったヤツです。


なかなか夜に出かけることがなかったんで、


数年越しで叶いました。


自分の舌に自信はないけど、


飲み比べると少しずつ違います。


右から2つのスノーブランシュが好きだな〜と思いました。


お料理は、


お鍋のコースとお料理いろいろのコースを半々でオーダー。


お鍋は酒粕が入ってて、美味しかったですよ。


オードブルの鴨が厚みあるのに柔らか!





日本酒カクテルやビアカクテル、



にごり酒、



色んなお酒も楽しんで堪能してきました。


お店は白雪長寿蔵、





隣のショップもいろいろ楽しめます。


集合時間の前にお買い物。


父の好きなお酒をお供え用に。


2次会はカラオケ、そちらの写真はありません。


最近撮った写真は

 

Ameba写真部

 

イベントバナー

 

 

 

ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。