グラコロのシーズンがやってきました。



今年のグラコロは


ビーフハヤシソース入りです。


グラコロ、チーズソースとハヤシソース、


たまごも入ってて



ボリュームたっぷりです。


キャベツがシャキシャキビックリマーク


写真ではソースが目立たなくなってるけど、


食べると結構効いてましたよ。


ポテトはシャカポテレッド&ブラックペッパー、



そんなに辛くないです。


ちょっと振り方が弱かったか、



ムラになってしまいました。


ナゲットのソース、


2つもらえなくなっちゃいましたね。


2個以降は有料です。


今回は夫の苦手な味だったんで追加せず。


マスタードでオーソドックスに。



グラコロ食べると、


今年も終わりか〜って思いますウインク

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する


イベントバナー

 

 

 

ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。