今日のおやつ、その②です。


スマホで検索して見つけた


名次珈琲店という落ち着いた感じのお店に行きました。



お店を発掘するの楽しいです。


私のオーダーはガトーショコラとホットコーヒー、



ガトーショコラはお店特製、


ホットコーヒーはお店の方のオススメです。


濃厚なガトーショコラに


軽やかなクリームをつけて食べると美味しい飛び出すハート




カップはHERMESのAnimal。


可愛らしいです。


カウンターの前にたくさんカップ並んでましたよ。



友達はフレンチトーストとカフェラテ。




ちょっと前からフレンチトーストが食べたかったんだってニヤリ


名次というのはお店のある場所の地名です。



お店を出たら、お月さまが出ていて




夕焼けでシルエットになった


六甲の山並みを見ながら帰路へリムジン後ろリムジン前

今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


イベントバナー

 

 

 

ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。