今日のランチはほんたき寺巣にて。


本瀧寺というお寺の中にあるカフェで




カレーをいただきました。


オーダーは季節限定のカレー、







きのこが入ってて


フライたまねぎがトッピングされてます。


食べて少しするとちょっとピリッとくるカレーでした。


美味しかった〜!!


お寺だからお肉とか使ってないのかな?


景色もとても良くて、青空と山々が美しい飛び出すハート





ただ、この寒さナメてました。


気温6度、


ひざ掛けにくるまって食べるカレー、


絶景付ビックリマークビックリマーク


私のごはん

 

Amebaグルメ部





イベントバナー

 

 

 

ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。