昨日のおやつは、


丹波の中島大祥堂にでかけました。



人気のお店で待つこと1時間、


近所を散策してたら案外時間の過ぎるのが早かったです。


待望のモンブランです。



ホントは


モンブランとケーキの盛り合わせを


頼んでシェアして食べるつもりだったけど


ケーキ盛り合わせは終了してました。


ちょっと出遅れです。


サクサクメレンゲとスポンジとクリーム、



そしてたっぷりのモンブランクリーム飛び出すハート


美味しくて食べごたえもあります。


クリームをしぼる様子は、



何度見ても見飽きませんね〜〜


ドリンクはアイスティー、



今日は11月とは思えない暑さでした。







散策の写真はまた後で。

今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


イベントバナー

 

 

 

ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。