淡路島グルメ、いろいろナイフとフォーク


花さじきで食べたオープンサンドは、


私はローストビーフ、夫はたまごサラダ。





ローストビーフの上に乗ってる小玉葱のマリネが美味しかったです。




でもちょっとコスパは悪いですね〜


ドリンク付いて2人で3000円弱。 


散策あとのびわ&ミルクのミックソフト、



びわはシャーベットで、


ミルクとの食感の違いが楽しい飛び出すハート


道の駅では、玉ねぎ天を。



甘みがあって美味しかったです。


形も玉ねぎ、本日半額デーグッ


最後は、ハイウェイオアシスで。


再びソフトクリームソフトクリーム



こちらは栗とミルクのミックスアップ


シラスのトッピングが気になったけど、


勇気出ず、です。


そしてこのSAでは、


蛇口から玉ねぎスープが出てくるんですよ~



こちら、無料です爆笑爆笑



淡路島の写真はまだ続きます音譜


最近撮った写真は

 

Ameba写真部

 

イベントバナー

 

 

 

ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。