今日の昼ごはんはカレーです。



宝塚阪急でカレーフェアをやってたので


2種類買ってきました。


大阪青山大学の1日分の野菜が摂れるカレー(夫)と


神戸松蔭女子学院大学の豚の角煮が入った中華風カレー(私)です。



豚の角煮が入ったカレーは食べごたえバツグン、


れんこんがホクホクしてました。


ザーサイが添えられてるのもいいな。


ザーサイ好きなんです。


結構辛さも効いてました。


神戸女学院大学の発酵食品を使ったカレーもあったけど、


食べきれないから2つで我慢です。


明日からはまた別の大学とのコラボ商品が並ぶそう。


もう一度出かける、、、はできないので


またご縁があった時に。


私のごはん

 

Amebaグルメ部





イベントバナー

 

 

 

ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。