毎日暑いので、


火を使わない晩ごはんにしました。



サンドイッチの具は



サラダチキン+きゅうりと


かぼちゃサラダ+きゅうりの2種類です。



ベビーリーフのサラダと冷たいスープナイフとフォーク


(サンドイッチ2種材料)(2人分)

パン 8枚切り4枚

サラダチキン 1パック

かぼちゃサラダ 1パック

きゅうり 1本

塩 少し

マーガリン 適宜



(作り方)

①きゅうりのヘタをとり、長さを半分にして薄切りにする。サラダチキンをそぎ切りにする。

②きゅうりに塩をまぶしてしばらく置き、サッと洗ってからキッチンペーパーで表面の水分をしっかり拭く。

③ラップを広げてパンを置き内側にマーガリンを塗る。

④きゅうり+サラダチキン、きゅうり+かぼちゃサラダをそれぞれ挟んで、ラップをしっかり巻く。

⑤半分に切り分ける。


私のごはん

 

Amebaグルメ部

 

火を使わない料理
火を使わない料理







イベントバナー

 

 

 

 

ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。