ユーハイムアンバサダーに選ばれて


テーゲベック、ビスケット詰め合わせをいただきました。




1923年のオープン当初からビスケットがお店に並んでいたそう。


そんな伝統的なお菓子が全部で7種類、



可愛い箱に収められています。



写真にはうまく撮れなかったけど、


お菓子の部分が少し浮き上がってます。


そういう遊び心、いいですねウインク


箱を裏返すとそれぞれのビスケットの名前が書かれてて、



それを見ながら食べるのも楽しいです。


ビスケットは見た目だけでなく食感も味も様々で


そちらも楽しめる一箱、


ちょっとしたお礼に気軽に渡せるサイズもいいな、


と思いました。


ドリンクはミルク。





ビスケット食べる時って、


なんだかミルクの気分になるんですニヤリグッ飛び出すハート

今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






イベントバナー


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



 

ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。