今日は伊丹スカイパークに出かけました飛行機



昼間は飛行機の便数も少なめですが


のんびりできましたよ〜



スターウォーズの飛行機の写真を撮りに来てる人がチラホラ。






飛行機が行っちゃったら、次々に帰れれました。


ちゃんと運行情報調べてから来られてるんですね。


私はイイカゲンにフラッとでかけただけですが。


古い完成レーダの展示ありました。



デイゴ、マートル、クローバーの花が





きれいに咲いていましたラブ

最近撮った写真は

 

Ameba写真部

 

イベントバナー

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



 

ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。