フーディストパーク、【Heart Deliveryプロジェクト for トルコ・シリア】に参加中です。

 

お題は「大切な人に届けたい料理」

 

1投稿で100円の寄付になるそうです。

 

 晩ごはんはカレー、



スーパーで赤缶カレーのルーってのを見つけたので


なんだかな懐かしくて買ってみました。


おばあちゃんが作るカレーは


これだったような気がします。



昨日は、ごはんをマスタードごはんにして、


食感に変化をつけました。

私のごはん

 

Amebaグルメ部


「#大切な人に届けたい料理」で、日本のキッチンからトルコ・シリアへエールを!【復興支援企画】
「#大切な人に届けたい料理」で、日本のキッチンからトルコ・シリアへエールを!【復興支援企画】


 


イベントバナー

 

 

 

ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。