昨日のランチは、宝塚食堂(市役所)で。


おさかな定食をいただきましたうお座





定食850円にドリンク150円を付けて


1人1000円のお昼ごはん。


今日のお魚は、鮭と鰆の西京漬け。


冷や奴がついてました。


魚がふっくら焼けてて 美味しかったです。


ごはん、サラダ、お味噌汁派おかわり自由グッ


だけど、かなりのボリュームで、


おかわりどころでなく、


ごはん少なめって言えばよかった。


気が回らなかったです。


横で売ってるお弁当も美味しそうで、



気候がよければ隣の公園で食べるのも良さそう。


テーブル、椅子、貸してもらえます。

安くて美味い店はここ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。