スミフルバナナアンバサダーになりました。


萌え断フルーツサンドの初心者には 


バナナが作りやすいらしい、、、って何かで読んだんで


作ってみました。



初心者なんで凝ったことはできないけど、


まぁるい断面が並ぶと 



可愛い気がしますドキドキ


ホイップはバニラとチョコの2種類グッ


(材料)(2人分)

バナナ 3本

食パン (10枚切)4枚ホ

イップクリーム 適宜


(作り方)

①食パンの耳を切り落とす。

②バナナび皮を剥いて半分に切る。(食パンの幅に合わせる。)

③食パンにホイップクリームを広げて塗りバナナを並べて置く。隙間にもホイップクリームをしぼってもう1枚のパンを乗せる。

④ラップにくるんで1時間くらい冷やしておく。

⑤バナナの向きに注意して半分に切る。



モニター品は、



こちらパー

 

 

イベントバナー

 

 

ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。