今日の朝ごはん、


喫茶ピノキオに出掛けました。




前はハンバーグ屋さんだったところが


いつの間にかこのお店に変わってましたが、


経営の会社は同じみたいです。


なかなかお得なモーニングセットが5種類、



迷いましたが、


私はたまごサンド、



夫はモンブランクリームトーストをオーダーしました。



ドリンク代だけでこれが食べられるんですよ~



サンドイッチのたまごも


モンブランクリームもたっぷりですよ。



食卓塩のボトルが



なんだか懐かしい感じしませんか?



私のごはん

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する


イベントバナー



 

ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。