太田忠司さんの小説です。


先日初めて作品を読んで面白かったんで

続いて借りてみました。

市後市のご当地アイドルグループ

marshmallow15に脅迫状が届き

万屋大悟はその警備に当たることになる。

大悟はmarshmallow15のリーダー知織(ちおり)の父で、

警備会社の社長でもある。

  アイドルを守れ
  消えたアイドル
  もうひとりのアイドル
  アイドル上京す
  アイドル舞台に立つ
  アイドルは終わらない

グループに起きる事件を大悟が解決します。

最終的に脅迫状の主の逮捕はあるんでしょうか?

ちょっとドキドキラブラブたまにほっこりドキドキしながら楽しむ1冊。

表紙が遠藤憲一さんなので

ドラマ化されたのかノベライズ本なのかと思ったんだけど

またドラマにはなってないみたいです。

が、

1クールのドラマを意識して書かれたようにも思いました。