今日の昼ごはんですハンバーガー


新しいサムライマックとメープルカスタードパイと

スパイシーマックナゲット、

サムライマックは半分ずつにしました。



旨辛肉厚ビーフは、ホントにピリ辛です。


以前はピリ辛っていう商品でもあんまり辛くないのが多かったけど、

最近はホントに辛くて、いいですね。

食べる人を選ぶかもしれませんが。

もうひとつは、

燻製風マヨトリプルベーコン肉厚ビーフです。


こちらはレタスが入ってあっさりな味。

燻製の香りが効いてます。ベーコンも厚めでいいな。

どちらもパティが分厚くて満足感あります。

スパイシーマックナゲットは黒胡椒ガーリック、

ソースも燻製風ガーリックソースを選びました。


普段あまりガーリック食べないけど、

限定だと買いたくなりました。

不味いことはないけど私は黒胡椒だけでも良いかも。

いつもはここにポテトなんだけど、

今はSサイズしかないので、

ポテトやめてパイにしました。


箱開ける前からメープルの香りがしてきます。



カナディアンメープルカスタードパイ。

カナダ産メープルは1.5%なんですけどね。

サラダを簡単に作って、ドリンクは炭酸水を用意しました。

かなりボリューミーなランチになりましたナイフとフォーク飛び出すハート



ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。