昨日の晩ごはんですナイフとフォーク
 
 
スープ餃子にエノキをたっぷりプラスしました。
 
 
彩りにほうれん草を少々、
 
餃子は買ってきたんですけどね。
 
信州きのこを使った写真を募集してたんで、
 
こんな風になりました。
 
エノキのパッケージにいる「えのたん」に
 
 
今回初めて気づきました。
 
髪がエノキ(笑)
 
くりっとした目が愛らしい飛び出すハート
 
キャベツの豚肉巻きは、
 
レンチンのあとチーズをトッピングして
 
グリルで焦げ目を。
 
 
きゅうりの簡単漬けと田作りの残りを添えました。

イベントバナー

 

 

ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。