今日のお昼はパスタにしました。

 

カルボナーラっぽく見えるけど、

 

先日金の豚で食べたのを思い出して作った白味噌のパスタです。

 

 

同じものとはいかないけれど、

 

これはこれで美味しくできましたグッ

 

封を開けた白味噌を保存用にに入れたら

 

全量入らなくて、

 

急遽スープも味噌味になりました。

 

 

お水300ccだったので、

 

スープが少し余ってしいました。

 

レシピ2個アップします。

 

(白味噌パスタ材料)(2人分)

パスタ 150g

ベーコン 80g

えのき 1/6袋

白味噌 大さじ1.5

白だし 大さじ1

酒 大さじ1

牛乳 100cc

シュレッドチーズ 30g

 

 

(白味噌コーンスープ)(2人分++)

水 300cc

コーン缶 1個

コンソメキューブ 1個

白味噌 大さじ2強


 アップこちらのコーンがお気に入りドキドキ



 

 

 

ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。