赤川次郎さんの小説です。



鼠小僧次郎吉が活躍するシリーズで、


連ドラみたいな短編が収録されてます。


今回は知り合いに頼まれて、


十手を預かることになってしまった鼠小僧次郎吉、


真面目に業務をこなして、


捕り物でも大活躍(笑)


最後に悪い奴がやっつけられるのが


わかってるから、


気軽に読むのにぴったりビックリマーク


滝沢秀明さんは芸能界やめちゃったし、


第1シリーズで小袖だった忽那汐里も最近見かけないし、


第2シリーズで小袖だった女優さんは、


どうされてるかなはてなマーク


もうテレビシリーズはないのかなはてなマーク


大倉忠義さんと浜辺美波さんで新シリーズ、


どうでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク爆笑爆笑爆笑

 

  

 



ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。