ハウス×レシピブログ、


新ペーストでやみつきの風味 おいしさ広がる簡単レシピに参加中です。


スイートポテサラを作りました。


マヨネーズにかぼす&すだちペーストを合わせて、



爽やかな味にビックリマーク


(スイートポテトサラダ材料)(2人分+++)

さつまいも 1本

ロースハム 1パック37g

プロセスチーズ 2個30g

オリーブ塩漬け 6個

マヨネーズ 大さじ3強

かぼす&すだちペースト 大さじ1


(作り方)

①さつまいもは2センチくらいの輪切りにして皮を厚めに剥き更に2~4つカットして、水にさらしておく。

②さつまいもをレンチン(600W3分くらい、大きさで調整してください)または茹でて柔らかくする。冷ましておく。

③ハムを1.5センチくらいの色紙切り、チーズを7ミリくらいの角切り、オリーブを5ミリくらいの輪切りにする。

④さつまいもと具とマヨネーズとかぼす&すだちペーストを混ぜる。


晩ごはんは、


あじフライ(市販品)に



キャベツとブロッコリーとミニトマトと一緒にお皿に盛って、


スープとごはんも用意したら、



ちょっと多すぎましたてへぺろ


モニター品は、


こちらパー

 

やみつき風味の簡単料理レシピ
やみつき風味の簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索

  

 

  



 

ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。